東京→名古屋→東京
200811091930400.jpg
早起きをして名古屋へ。念願の蟹江のパン屋へランチをしに行きました!噂で聞いていたル・クルーゼに入ったビーフシチューは野菜がたくさん入っててホクホクでおいしかったです。でも若干わたしのは鍋底が焦げていてルーが少なめになっていたのが残念でした。あとお店にハエが飛んでて気になったり・・・。パンは美味しかった!でも、お店でのランチはもういいかな(小声)。パンはまた食べたいかもー♪

その後、友達に会いに行きその足で今池TOKUZOへ。
ジョンBさんのライブを観て来ました。最前列でガン見。あんなに楽器を操れるとさぞかし楽しいんだろうな~と思ってうらやましくなりました。ほんっとに上手くてぼんやりしちゃった。あ、うっとりか?ジョンBのゆるーいまったりしたトークも相変わらずで楽しめました。
200811091930380.jpg
今日は朝東京に戻り、グローブ座へ昭和島ウォーカーを観に。
睡眠不足だったので途中眠くなりかけたけれど、面白さが挽回してくれました。
粟根さん久々にみたけどキャラが濃くて面白かったー。中山さんもヨーロッパ企画に馴染んでて良かった◎でも今日のイチバンは永野くんでした。ほんっと面白いなぁ。パンフ欲しかったけど2000円はないわ!ジャニーズすげーな!(いつもは700円だか800円でヨーロッパ企画のパンフを購入している為)と、プンスカして買わなかったけどやっぱし見たいなぁ。チラシ束もなかったし。思い出として残るものがチケットのみ・・・(涙)。あーチラシもらってくればよかった。

そして帰りに眠すぎて電車で寝過ごし隣県までいってしまいました・・・
この記事へのコメント
55. アライ・チャン   URL  2008/11/10 20:05 [ 編集 ]
わー
夢の最前列っ!
どんな曲やりました?
56. やまじ   URL  2008/11/11 12:07 [ 編集 ]
おつかれさまー!
短い名古屋滞在だったけど、なかなか充実してたね!
シチューの焦げは残念だったが・・・。

舞台も噂通りおもしろかったんだね。
無事たどり着いた報告にホっとしておりました。

また来週おあいしましょう!
58. アスカル   URL  2008/11/13 20:57 [ 編集 ]
>アライ・チャン
あんな曲や、こんな曲をやったよー。
↑タイトルがわからないだけ・・・(涙)!
東京をお楽しみにー♪
59. アスカル   URL  2008/11/13 20:59 [ 編集 ]
>やまじ
シチュー予約してくれてありがとうね!
焦げは残念だったけど、そっと自分の分を私にくれた
やまじのさりげない優しさに感動しました(笑)やさしい子だーって。
もういいかな…と思ったものの、お肉料理とかお魚料理にはチャレンジしたいかも!
機会があったらまた行きましょう。

そうそう、珍道中にならず順調でした。
ただただ、あたしが乗り過ごして埼玉まで行っただけ(小声)。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

asukaru

Author:asukaru
           

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

